PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の話しとキッチン

2011-12-21a.jpeg

春先に毛を刈られて寒そうだった羊さん。
今ではこんなにモコモコです。
これだけ毛があれば寒い冬も耐えられるね。
でも、脚はどうなの?寒くないの?

2011-12-21b.jpeg

アレックスの方は、冬毛に生え変わり完了かな。
それでも1日に1回は掃除機をかけないとすごい毛になります。

昨日、IKEAでキッチンをオーダーしてきました。
旦那は自分では無理というので、 IKEAで設置も頼みました。
設置しにきてくれるのは、約1ヶ月後。(まだ日程が決まっていません。)
下手したら、引っ越し先にキッチンがない!なんてことにもなりかねない。
だから、もっと早くやろうって言ったのに。。。

2011-12-21c.jpeg

このキッチンプランナーを使う為に、LionからLeopardに一旦、ダウングレードしなくてはいけませんでしたが、自分で考えながら、キッチンを組むというのは、楽しく、そしてとてもいい勉強になりました。
実際は、お店のお兄さんの組んだものに変わったのですが、狭い空間をどう使うか、さすがプロだなぁと感心しました。(こちらの話を良く聞いてくれ、そして親切に説明してくれて、いいお兄さんに当たったことが、すごくラッキーだったのだと思います。)

引っ越しまでに、どうか間に合いますように。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

