PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩コース

2011-12-25a.jpeg

こちらの家並みの見える散歩コースは、次に引っ越す家とは反対方向。
今は、お天気が悪い日や、急いでいる日は、こちら側を少し回って、反対側も少し回って散歩しています。
引っ越してからは、どうするだろう?
下手にこちらのコースに来ると、アレックスが現在の家に帰りたがるだろうから、暫くは来なくなるかもしれない。

私たちもアレックスも、すぐに次の家が自分たちの居場所と感じれるようになるといいな。
まだまだ1階の1部屋は、壁紙を剥がしたばかり。
薄い壁紙を貼り、白くペイントし、1階全体の床を貼らなくてはいけない。
自分たちで手を加える事で、どんどん愛着がわいてくるのかもしれないが、今はそんな余裕を感じていられない状態です。
アレックスには、留守番の時間が増えるけど、なんとかアレックスに快適な空間を作ってやれるようにがんばろうと思います。

2011-12-25b.jpeg

ああでもないこうでもないとつぶやきまくって、やっと決まった薪ストーブ。
次の場所では、オイルヒーターとこの薪ストーブで、冬を乗り切ります。
しかし、電気で調理するようになってから、火を扱わなくなっていたので、少し不安でもあります。
うまく使いこなして、おいしい料理も楽しめるようになりたいな。
今のリビングと変わらない大きさのリビングなのに、これがドカンと真ん中に鎮座します。
すごい存在感になることでしょう。

| 日々の生活 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

