PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう暫くの我慢だよ

2012-01-04.jpeg

留守番ばかりで、今日もまた?と私たちを見つめるアレックス。
1日に3〜4時間の留守番だけど、これだけ頻繁だと本当にかわいそうで仕方が無い。
その代わり、散歩には時間をかけていますが、いつもアレックスと遊んでいた夜の時間は、疲れてしまって短くなってしまっています。
引っ越したら刺繍教室も暫くお休みして、暫くはアレックスをひとりにはさせないから許してね。


最近、アレックスが家の中で歩いている時、心臓の鼓動のような音が聞こえます。
ゴハンを食べて、しばらくして寛いでいる時によくあり、アレックスが歩くのを止めると音はしなくなります。
鼻をペロペロなめている訳ではなく、唾を飲み込むには、テンポが早い。
それで、不安になって昨日病院に連れて行きました。
喉に炎症があるのかもしれないということで、喉の薬(食事に混ぜていい液体)をもらって帰ってきました。
年末の散歩で、よく引っ張っていたからかな?
とりあえず、心臓ではなさそうでホッとしています。

昨日の体重: 36kg (あと1kgくらい増やしてもいいな。)

| 日々の生活 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

