PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん噛まれる

朝、アレックスと散歩から帰って来た家の前の交差点で、ノーリードでやってきたボーダーコリーに襲撃されました。

アレックスはリードを着けていて、相手を噛まないようにリードをしっかり持っていたので、首やら脇やらお尻やら噛まれ放題。
あまりに離れないので、旦那は足で蹴ろうとしたがそれでも離れない。
アレックスをかばって手で払おうとしたために、左手を数回噛まれてしまった。
相手の買い主は、暫く自分の犬を捕まえもせず、「あなたの犬が悪い」と言い放った。
騒ぎでテオくんの飼い主さんも、私もすぐに窓を開けて見たのですが、明らかにノーリードの相手が悪い。
手から流血していた旦那は、すぐさま病院に行ってレントゲンを撮って骨の状態を確認し、その後処置してもらいましたが、会社を休む事になりました。

2012-01-29a.jpeg

父ちゃんが、病院に行ってから心配でこの場から動かないアレックス。

相手側は、2頭連れ。
細いこの家の前の道を、あんな風にノーリードで飼い主が離れて歩いているので、私だけのときでも同じ事になるかもしれない。
怖いな。
なんとかしてもらわないと。
旦那は、訴えないけど文句は言うと言っていたけど、相手の住所も知らないから次に会うまで文句も言えない。
それどころか、あんな風に言い放って行った人に、こちらの文句は届くのだろうか?
テオくんも、前に襲われたことがあるというし、あんな風に散歩するなら散歩道を変えてくれないかな。

2012-01-29b.jpeg

  ・・・父ちゃんが心配で心配で(アレックス)

私の大事な子を噛みまくって。
許せないわ!
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

