PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン

2012-01-31a.jpeg

27日に出来上がったキッチン。
汚れるのが怖くて使えない!!(なんて貧乏性 )
あれから、2回しか料理してません。

2012-01-31b.jpeg

その理由が、カウンターを木にしたから。
雑な父ちゃんが近づいただけで、私がやるから近づくな!と遠ざけています。
くだらん軽い夫婦喧嘩もしたりして。
こんな事なら、コーティングしてあるもっと安いカウンターにするんだった。

母ちゃん、アレックス以外にも守る物ができてしまった。
日本に里帰りしているあいだに、父ちゃんがガリッとナイフで削ったりしたら。。。大喧嘩どころか、暫くキズを見る度に大荒れだろう。
恐ろしくて帰れないじゃないか。(とことん心配性。トホホ)

2012-01-31c.jpeg

喧嘩はやめようね。

| 日々の生活 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

