PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理ばかり

引っ越した日から故障が多く、人の出入りが激しい。
つい先日は、トイレの照明を変えようとしたら、ヒューズが飛んで電気が付かなくなって夜に修理の人を呼ぶ事になった。
暫くろうそくを点けていたときは、こういうのもいいなと思ったが、しばらくして寒くなり始めて、事の重大さに気づく。
電気なしでは、ヒーターも動かない!!
危うく凍えるところでした。

今日の工事は、気温も低いのに、屋根裏〜玄関(2階)〜1階と開けっ放しでの作業。
煙突の延長工事と、下水管工事をしました。
1階の私の部屋は、何も知らされていなかったのに、いきなり壁を掘り出したので、荷物全てが壁の粉だらけになってしまいました。
無事に下水管は直り、1階のシンクも使える事になりましたが。。。毎度の事ながら工事が中途半端なんだな。
前から漏れてた水道管は、直ってない。
また修理を頼まなくては。

2012-02-01.jpeg

家の修理を仕切っている人が犬嫌いらしく、毎回アレックスは、工事の人とは会わない場所にいなくてはなりません。
知らない人が家の中にいるので落ち着かず、扉の側で様子をうかがっています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 13:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

