PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷、その後

2012-02-15a.jpeg

傷口は、一晩寝たらかなり落ち着き、その後、膿む事も無く治ってきています。
頭や首、前脚付け根、背中、尻尾とボーダーコリーの時の傷も、かさぶた状態になりました。
テオくんとは、あれからも一緒に散歩していますが、アレックスは、テオくんに対して無理矢理な行動は取らなくなりました。(軽く口をなめに行く程度。)

2012-02-15b.jpeg

キッチン側の窓より。

固くなってしまったパンを、庭木に刺しておいたのは極寒の頃でした。
寒すぎて余計にカチカチになってしまったのか、あまり鳥さんに人気がありませんでしたが、温かくなってからはすごい勢いで食べてくれています。

前の家では、庭木まで少し距離があり、窓際にはときどきやってくるくらいでしたが、この家のキッチン側は、木が近いので、こんなに近くで観察できます。
この他にスズメや胸の辺りがピンク〜赤い頭の黒い小鳥もやってきます。
この家に居たおばあちゃんも、こうやって鳥さんを観察していたんだろうななんて想像しています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

