PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩帰りは

2012-03-03a.jpeg

散歩から帰ってきました。

2012-03-03b.jpeg

お腹と足の汚れは、この水道で洗い流します。
しかし、この水道、気温が下がりすぎると凍ってしまうので、つい最近まで使えずにいました。
使えるようになって、格段に汚れ落としが楽になりました。

2012-03-03c.jpeg

テオくんの家方向をチェック中。
テオくんが、上からアレックスに見られているのに気づいた時の反応が、妙にスローモーションで、こっそり逃げていくので、笑ってしまいました。
怖がらなくても、テオくんの方が、本当は強いのにね。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

