PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪は準備OK

2012-03-07a.jpeg

エイミーちゃんのパパに頼んであった薪が、今日届きました。
すでに1年以上乾燥させてあり、すぐ使える状態になっています。
とりあえず、2㎡の量を頼みましたが、30cmくらいの長さのものが、ここに3列並んでいます。(それでも、一冬越すには、足りないらしい。)
ありがたいことに、お友達価格で破格なお値段で買う事ができました。
エイミーちゃんも車に乗ってきていましたが、忙しい中を届けてもらったので、到着と同時に作業が始まり、ほんのちょっとしか触る事もできず、アレックスは会う事もできませんでした。

2012-03-07b.jpeg

早速、一本咥えて遊び始めて、叱られる。

さて、このキッチン側の庭。
葉っぱと細か枝が散らばっており、整備しなくてはいけません。
本当は芝を敷きたかったのですが、オイルタンクの蓋があったり、どこからかコードが出ていたり、所々ブロックが埋まっていて、芝刈りがうまくできそうにありません。
なので、エイミーちゃんのところにお願いして、今度ウッドチップを大量に持ってきてもらい、敷き詰める事になりました。
ダニ予防にもなるかなと期待しています。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

