PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪仕事とエイミーちゃんの近況

お正月の休日は、元旦だけのドイツ。
2日からは、通常通り仕事がはじまります。
ですが、うちの旦那は、休日がバラバラで、昨日は仕事で今日が仕事休み。
せっかくの休みですが、薪運びでしっかり上腕を鍛えてもらいました。

いつも薪は、アレックスの懐かしいお友達エイミーちゃんのパパ(森林伐採のお仕事をしています。)に頼んで持ってきてもらっています。
アレックスと同じ年のエイミーちゃんも、元気にしていて、近々新しく仔犬を迎え、エイミーちゃんに教育してもらおうと考えているのだそうです。
動物好きの飼い主さんなので、鳥も馬もロバもいて、なかなか毎日忙しいとか。


ここに載せる為に、エイミーちゃんの写真を探していたら、楽しそうな若いふたりがいっぱい出てきた。
本当に仲良しだったもんな。
懐かしいなぁ。

2014-01-02.jpeg

| 日々の生活 | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

