PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行った

2012-03-11a.jpeg

左肘の上に、イボというか不思議に皮膚が突起した部分があったので、病院で診てもらいました。
結果は、ただのイボのようなもの。

せっかく行ったので、右脇の脂肪腫の状態をチェックしてもらいました。
前回の細胞検査で良性だったので、歩くのに邪魔になったら手術で取る事になるけれど、今のところは問題無し。

それと、一時期おさまっていた家でゆっくり歩いていると聞こえる変な音。
これは、未だに原因わからず。
ゴハンを食べた後に、頭を下げながら歩いている時に起こります。
唾を飲み込む時の音なら、座っていても鳴るはず。
私は、足の着き方による関節の音だと思うのですが、そう話すと、なぜか腰のレントゲンを撮る事になった。
脊椎に気になる場所は、所々あるけれど、歩き方もそれほどひどくないので、今のところ特に処置する事もないと言われました。
喉を押さえても、咳き込む事もないので、異物が刺さっているとも思えないそうで、しかし、音を聞くたびに不安に感じています。

2012-03-11b.jpeg

関節のサプリをもらってきました。(犬のサプリってお高いわねぇ。)
1ボトル終わったら、少し期間をおいてという形で、年に2ボトル飲ませます。
これで、変な音が治ってくれるといいんだけど。

本日の体重:36kg
スポンサーサイト

| 健康管理 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

