PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相当臭い

今朝は、アレックスをまた病院に連れて行きました。
1週間前から、肛門腺からの分泌液がよく出いました。
吠えた時や寝ている間に出てしまうようで、今までに無い頻度で、色も赤みのある色だったので診てもらいました。

結果は、「肛門嚢炎」
お尻から指を入れて、しっかりくっさーい分泌物を出した後、そこに薬を入れていました。
また来週、同じ処置をしてもらいます。

しかし、診察室を充満する強烈なニオイ。
自分の子のでも、きつかったから、中にいた方々は、つらかったでしょうに。
それとも慣れてるかな。

2012-03-20a.jpeg

お昼すぎに、リビング側の庭に出たら、かわいい花が咲いていました。
これは、いいニオイでしょ?

2012-03-20b.jpeg

2012-03-20c.jpeg

前の家では、自由に遊べる庭で、芝のあるお気に入りの場所に、いつもいたもんね。
お天気のいい日は、1日に1回は、ここで遊ぼうね。
スポンサーサイト

| ゴハン、おやつ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

