PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感

2012-04-11.jpeg

写真だとよくわからないけど、口の縁にある赤い点2つ、膿皮症のときに膿んでいた感じと非常に似ている。
人間にできる口内炎を赤くしたような患部。
シーツに点々と血が付いている事があったので、肉球や肘なんかを調べていたけど、まさか唇?だとは、なかなか気づきませんでした。

膿皮症かどうかは、今はちょっと微妙な感じですが、とりあえず、免疫力を高める為に、bee pollen(蜂花粉)を食事に少しずつ混ぜる事にしました。
膿皮症だと抗生物質を2週間くらい飲ませなくてはいけないので、これでなんとか治っていってくれるといいな。

| 日々の生活 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

