PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝から起きたら

2012-04-12.jpeg

何か言いたげな顔して見てた。

修理の人か煙突掃除屋さんが、いつやってくるかわからず、ずっと(私にとっては)早起きしているので、疲れがたまっているのか、お昼に眠くて仕方が無い。
ほんの30分眠るだけで、かなり楽になるので、チャンスがあればソファーで横になることにした。
引っ越し前から、気をもむ事が多かったので、昼寝できるだけの余裕がちょっと出てきたのだろうか?
それとも、こんなに眠いのは、春だからかな?

| 日々の生活 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

