PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんと遊ぶ

2012-04-30a.jpeg

お天気が良くて、気持ちいい〜。
今年は、菜の花畑が散歩コースの近くにありません。
多分、前の家からの反対コースに行けば、何カ所かにあるのかもしれませんが。
家から見える黄色い畑は、こんな感じです。
遠くで見てるだけでも十分です。

2012-04-30b.jpeg

朝の、散歩の後に、ちょっと父ちゃんに遊んでもらいました。
この場所では、思いっきりは走れないので、足先で少し蹴るくらいの遊びです。
アレックスは、咥えては落とし、前脚で押したりと上手に返しています。
お隣の工事も無い日は、静かでのどかで、テラスで過ごすのにはいい季節。


工事と言えば。。。
2月に私たちの住んでいる場所で内装作業が終わり、私たちが住み始め、
大家さんと反対側の2軒隣で地ならし&ガレージ作りが始まりました。
そして、この家の半分側で内装工事が始まったから、間に挟まれた隣の家は、
騒音でたまらんだろうなと思っていたら、なんとその家でも地面を掘り始めた。
この通りの同じ側で、3軒並んで同時に工事してます。
一番たまらんのは、うちか? お向かいもうるさいと思ってるだろうね。

バスルームの壁沿いに、ハンマー振りかざしてるか、ドリルをあてているので、
洗面所においている物が、床に落ちていることもある。
2分も、バスルームにいられないくらいの騒音です。
たまらなくなって、散歩に出る事も何回かあります。
アレックスにとっても、ストレスよね。
ふたりで、ぶらぶら時間をつぶす場所って、散歩しか無いもんね。
そろそろドリル音も、治まってもいい頃なんだけどな。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

