PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は、あまり撮りませんでした。

タンポポが満開のこの時期、毎年いっぱい写真を撮っていましたが、今年はあまり撮りませんでした。
ホワイトシェパードカレンダーへの応募も、今年はしません。
いいのが撮れたら、またいつか送るかもしれませんが、その為だけに撮るのは止めます。

その少なかった写真の中からの数枚。

2012-05-05a.jpeg

2012-05-05b.jpeg

2012-05-05c.jpeg

今年は、いつもの丘は、タンポポが咲く前に馬が放牧されて食べられてしまいました。
それで、今年はここで撮りました。

2012-05-05d.jpeg

お家の前。

左後ろの方にあるのが、私たちが住んでいるところです。
毎日、左の小道を下って散歩に行きますが、ここを歩くのは楽しい。
(帰りの坂道は、結構な傾斜があり厳しい。)
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

