PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックスのついてない日 No.2

大変だったアレックスのシャンプーは、テラスでしっかりタオルドライした後、解放。
毛だらけになるので、いつも私もシャワーを浴び、ついでにバスルームの掃除もしてしまいます。
アレックスを一旦、家の中に入れ、自分の準備をしていたら、マズルに小さなぷっくりした物が1つ。
アゴを打った時に、ここもぶつけたかと、「ごめんよ。ごめんよ。」と謝って、しばしシャワータイム。

約30分経過後、再びアレックスを見ると。。。

2012-05-11a.jpeg

あれ?

2012-05-11b.jpeg

えっ? なにこれ?

こんなに腫れてた。
何かに刺された?と思っていたら、羽音が聞こえてたどっていくと、家の中で蜂を1匹発見。
ミツバチっぽいような、もうちょっと大きいようなのがいました。

2012-05-11c.jpeg

私がシャワっている間に、ショック症状なんか起こしてなくてよかったよ。

2012-05-11d.jpeg

ここの家に住んでいたおばあちゃんは、お花が大好きだったんだろうな。
春先から、ずっと沢山いろんな花が咲いて、私たちの目を楽しませてくれています。
それにやってきた蜂だな。
写真の以外にも、黄色やピンクの花、りんごの花、つつじ等、見渡すとどこかに花が咲いている。

庭の花達を見ている影響からかな、私もテラスに沢山花を植え始めました。
前の家では、観葉植物か食べれる物ばかり育てていたのに。笑

もうすぐ里帰りをします。
2週間、父ちゃんがちゃんと世話してくれる事を願います。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

