PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻って参りました

昨日、里帰りから戻りました。
実家で家の事をいろいろ手伝ったりして、実家周辺で過ごしていました。
家の故障箇所を見つけては、直したりして、ほんのちょっとですが、のこぎりととんかち作業もやりました。
小さい頃から、身近にそういう道具が転がっていたので、好きなのです。日曜大工。
ドイツに来てからも、旦那よりそういう作業はやっています。
アレックスや父ちゃんには悪いですが、やっぱり実家はいいなぁ。最高!

2012-06-01a.jpeg

さて、ドイツに戻ってくると、思った通り草ボーボーになってました。
砂利道の横の草も高くなったので、砂利を避けて歩くアレックスも、歩きにくそうです。

2012-06-01b.jpeg

麦畑の方も、場所によっては、こんなに高く伸びてます。
ここまでくると、鹿がいても見えません。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

