PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出たよ

2012-06-08a.jpeg

今日は、父ちゃんも居たので、発見した時に『見て見て!虹だよ。」と私は急いで外に出たけれど、父ちゃんはあまり興味が無いようだった。
私には、虹って特別なんだけどな。
見とれちゃうんだけどな。。。

2012-06-08b.jpeg

今日のは、とても鮮やかな虹でした。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

