PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドチップじゃない!!!

「父ちゃん、いつになったら、キッチン側の庭にウッドチップを敷いてくれるのさ?!」
待てど暮らせど、行動に移してくれない父ちゃんにぶち切れたら、しぶしぶエイミーちゃんのパパに連絡してくれたのが、昨日。
「大量に確保してあるから、時間が空いてる時に持っていけるよ。」とすぐに持って来てくれました。

ベージュな、大量のチップを想像していたのに、やってきたのはこちら。

2012-06-17.jpeg

大量の木の皮

そして、木の香りというより、ちょっと湿った森の地面の香り。
アレックスの足には、すごく優しいと思うけど、雨の日に外に出した時でも、足が汚れなくなることを期待していたので、前より汚れる状態になって、ちょっとガックリ。

2012-06-17b.jpeg

アレックスは、大喜び。
その模様は、明日ビデオで。。。

| 日々の生活 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

