PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内心穏やかでない

2012-06-27.jpeg

今日も、お隣さんがやってきています。

どうも、入居前に様子を見に来たら、内装工事はしてあるけれど、床は粉だらけ(壁をドリルでかなり掘った為)、壁は白壁にとお願いしたら、ペイント用の壁紙は貼ってあるけれど、ペイントされていないので、壁塗りもしなくてはいけない状態だったらしく、大急ぎで知り合いに助けを呼んで作業することになったらしい。
ということで、カルロスくんがテラスにいるため、大騒ぎするアレックスは家の中かキッチン側の庭にいることに。
テラス側から声がするたびに、気になって仕方が無い様子。
そうだよね。
ここに引っ越して既に4ヶ月。
工事やら、修理やらで、そのうちの1ヶ月も静かだった日はないもんね。
母ちゃんも、ストレス溜まりきってるよ。

なのに、最悪な事に、見知らぬわんこに自分のテリトリーだと思っていた場所に侵入されて、守ろうにも出してもらえない。
仕切りのフェンスに、カバーを付けて、お互いが見えないようになるまで、暫く我慢するしかないね。

私もすごく落ち着かないし、これからお隣とうまくやっていけるけどうか、すごく不安。
だってね、フェンスあったって、丸見えで。。。なんであんなフェンスにしたんだ!!!と父ちゃんに文句言う事しかできません。

あぁ、プライバシーの保てる場所に住みたい。
私の安住の地は、どこなんだろう? 
いつか見つける事ができるんだろうか?
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

