PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色

2014-01-18.jpeg

サンキャッチャーから出た虹色の光。
アレックスの毛に写ったねと写真を撮りました。
アレックスがいなくなってから、お天気がいい日に、この虹色の光を見ると、この日の事を思い出してたまらなくなってよく泣いてしまった。

右の写真は、病院で尻尾にできた脂肪が出てくる場所(多分、粉瘤)が、前回取りきれてなかったので、再度取り出しました。
麻酔もしないので、ちょっと痛がった。
今思えば、あんな痛い思いをさせる事なかったのに。
病院では、「半年に一度、念のために血液検査をしているので、今回採ってもらえますか?」と聞いたところ、「彼は元気そうだから、必要ないよ。次にしよう。」と言われたのです。
それくらい見た目には、元気そうでした。
だから、先生も急にあんなことになって、さぞかしビックリされたことでしょう。

| 日々の生活 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

