PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルフェンス

2012-07-20.jpeg

いつまでたっても、フェンスにダブルでネットをしていないといけないのは、誰かさんが、フェンスにアタックして、立ってお隣に顔を出し、吠え立てたからだよ!(怒)
日向ぼっこして気持ちよく寛いでいたカルロスくんを、飛び起こして、まったくこの根性悪がっ!
私の両親程の年齢のお隣さんをビックリさせるんじゃないよ。全く。



フェンスにカバーをつけて、これでやっとテラスを仕切っていたネットを外せるかと思ったのに、フェンスに向かって突撃するとは、思ってもいなかった。
あと20cmくらい高いフェンスだったら、立っても顔は出せなかっただろうに。(これは140cmあります。)
フェンスに届かないような対策をしないと、安心して出しておけません。

昨日は、私は、相当頭に来て、Nein!と叱りながら、顔をつかんでフェンスから振り払い、家の中に引っ張って連れていき、倒して唸りながら首に噛み付く仕草(実際は噛まずに、手でつかんだ)をした。
その後、私の様子を見るような行動をしています。
なにか悪い事をしたのは、わかっているようです。

やさしい母ちゃんでいたかったのに、老犬期に厳しーい母ちゃんにならなくてはいけないなんて。。。
日頃怠けた私たちが悪いんだよね。反省。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

