PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後3時過ぎの特等席

2014-01-19a.jpeg

太陽が森の木々の向こう側に隠れる前のこの場所。
太陽に照らされた緑がとても綺麗で大好きな休憩場所でした。
散歩でたまにすれ違う人や犬から十分な距離のある場所に入り、年末あたりからよくここで遊びました。
いつもすれ違う人達は、「またあいつら大騒ぎしている」と思ったに違いないというくらいに、アレックスは枝遊びを楽しんでいたと思います。
年齢的に無理ができないから、遊びと言っても、アレックスの持っている枝に興味を示し、脚を痛めないくらいの近距離に、数回枝を投げてやるくらいだったのですが、それでもアレックスは大喜びしてくれていました。
あれもこれもやっておけばと後悔も沢山ありますが、最後の数ヶ月、たっぷり遊べた事だけは、本当に良かったと思っています。


2014-01-19b.jpeg


| 日々の生活 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

