PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラセチアらしい

2012-08-03a.jpeg

水場で、水を飲んだ時に濡れた足とお尻が、蒸れて炎症を起こしていたので、予防接種のついでに見てもらったところ、マラセチアと診断を受けて、マラセブシャンプーを処方されました。
後ろ脚、お尻、尻尾、口の横と広がっていたので、全身をそのシャンプーで洗いました。
前回のシャンプーでバスタブに入れるのに苦労したので、父ちゃんが休みの日まで、待ってのシャンプーでした。
1週間に2回シャンプーしなくてはいけないので、次の父ちゃんの休みの日も、シャンプーします。

2012-08-03b.jpeg

ふわふわになったら、かわいくなったね。

| 健康管理 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

