PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて暑くて

気温が34℃になっても、冷房なんてない。
昼間は、家を全開にし、風を通して日陰に居れば、そんなに厳しい暑さでもないけれど、夜、シャッターを閉めて、風が通らなくなると、やっぱり暑い。
アレックスが、つらそうなので、今日は就寝時間まで、外で過ごしました。

2012-08-19.jpeg

ランタンをいくつか灯して過ごすのも、なかなかいいものですね。
ハンモックに寝転がり、夜空を眺めていたら、流れ星が1つ見えました。

| 日々の生活 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

