PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切られた木は

2012-09-28a.jpeg

ここにあった木は、なにに使われるのかな?
薪にも多く使われるのかな?なんて考えると、ガンガン薪を焚けないな。
温かいひとときを与えてもらって、木に感謝。


ところで、今日のリスさん。

2012-09-28b.jpeg

どうやら、屋根までとどくクルミの木を伝って、テラスに降りて来れるようで、テラスを横切って走っていきました。
キッチン側の庭でも見かけ、冬支度に大忙しの様子。
優雅に揺れる尻尾と身軽に飛び回るかわいい姿を見ていると、癒されます。

| 日々の生活 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

