PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶしい朝

父ちゃんが、親友のいるミュンヘンに泊まりがけで行ってしまったので、めずらしく私と一緒に朝の散歩へ。

2012-09-29a.jpeg

朝日に照らされた緑は、きれいだねぇ。
散歩は朝の方が気持ちいいのはわかっているけれど、どうも起きるのが遅めになってしまいます。
でも、父ちゃんから朝の散歩を奪うと、運動不足になるから。(といいわけをする。)


家の近くまでやって来たとき、ひとりで散歩するわんこが。

2012-09-29b.jpeg

お隣のカルロスくんです。
スペインの犬とのミックスだそうですが、どうみてもホワシェパ。

耳が切れているのにお気づきでしょうか?
飼い主さんが旅行中、預けたおうちの子供が散歩していて、他の犬と喧嘩になり、切れてしまったそう。
旅行から帰って、それを見たときは飼い主さん、かなりショックだったそうです。

11歳のカルロスくん。
階段の上り下りも問題なく、散歩もアレックスと同じ位の距離に出かけています。
アレックスがもっと穏やかな子だったら、いいお友達に慣れたかもしれないのにね。残念。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

