PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りました。

2012-10-27a.jpeg

今朝は、アレックスが、自分の鼻をペロペロ舐める音で目が覚めた。
雪が積もって、ずっと雪の中に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでいたらしい。
ちょっと赤鼻になってるじゃないか!


2012-10-27b.jpeg

キッチン側の庭。


2012-10-27c.jpeg

今日は、夕方の散歩にカメラを持っていかなかったのを後悔しました。
森の針葉樹は濃い緑、広葉樹は黄色から赤茶色、そこに白い雪が積もり、なかなか見れない美しさだったのです。
あの景色は、次いつ見れるのだろうか。
しっかり記憶に残そうと、いつまでも振り返って眺めていました。
アレックスにも、色鮮やかな世界が見えて、一緒に楽しめたら良いのにと心から思いました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

