PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな木よ、さようなら

2012-11-10a.jpeg

昨日の夕方、1時間足らずの出来事でした。

あの立派な木も、まずチェーンソーで枝を切られ、幹も上から少しずつ切って落とされ、あっという間に窓からの景色から消えてしまいました。
あと何十年も生きただろうに。。。と思うと残念で仕方がない。

次は、道沿いのこの木だね。

2012-11-10b.jpeg

リスさん、木が切られても、また遊びに来てね。


2012-11-10c.jpeg

最近、散歩の時の表情が活き活きしているアレックス。
夏場より、ずっとずっと元気です。

| 日々の生活 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

