PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの飾り付け

2012-12-14.jpeg

ちょっとクリスマスらしくなった。

前の家では、狭すぎてツリーの置き場に苦労し、棚の上などに置かれていたツリー。
今の場所は、少し余裕ができたので、ちゃんと床の上に置き場を見付けることができました。
持っているありったけの飾りを飾ってみました。

ツリーには、何年か前に交換したクロスステッチのオーナメントが2つぶら下がっています。
私にとっての宝物。
ときどき手に取り、作った人の暖かさを感じています。

クロスステッチや手作りに没頭できるって、心と気持ちに余裕のある幸せなことなんだなと思います。
また、みんなで交換会ができるといいなと切に願っています。

| 日々の生活 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

