PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレックスが帰って来ました。

12日に、旦那と一緒にアレックスを迎えに行きました。
アレックス色の卵形の入れ物に入って、抱っこできる大きさになって帰ってきました。
仔犬の時に集めた7本の乳歯も、この中に入れ、首輪と同じ赤のリボンを付けました。

2014-02-14a.jpeg

いつもいたソファーの上に、大好きだったおもちゃに囲まれて。

アレックスには私が生きている間は、ずっと手放さずにいてもらいます。
私がアレックスの元に旅立った時は、一緒にいられるようにして欲しいと旦那に頼みました。


2014-02-14b.jpeg

このネックレストップの中に、アレックスの遺毛を入れました。
これで、いつでもどこでも一緒です。



アレックス、今、あんたはどこにいるの?
まだ母ちゃん達の近くにいるの?
悲しんでいる私達が心配で、まだあちらの世界に行けなくて、さまよっているのではないかと心配です。

2014-02-14c.jpeg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

