PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒もあと少し

2013-01-27a.jpeg

テラスは、普段ツルツルに滑るので、アレックスは出さないのですが、この寒さでツルツルを通り越して、カサカサになっていました。


2013-01-27b.jpeg

毎日の散歩で、放牧されている馬達を目にする。
ずっと外で、雪の下の草を食べようとしている。
寒そうだなと思いながら、気の毒そうに見ているけれど、極寒でも外で一日中過ごせる馬なんだろうね。

明日くらいから、気温が上がって、寒さから少し解放されるよ。


2013-01-27c.jpeg

アレックスの左上あたりに、さっきの馬がいます。

| 日々の生活 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

