PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また出た。

2014-02-21.jpeg

どうも、私は毎日のようにアレックスの夢を見ているらしい。
最初の頃は、朝は少し温かな穏やかな気持ちで起き、そして時間が経つにつれて、現実の世界に引き込まれていっていた。
しかし、19日の朝には、夢の中で「バイバイ、アレックス」と言っている自分にギョッとして目覚めた。

亡くなる数日前のこと、地面のニオイばかり嗅いでいるアレックスに、「バイバイ、アレックス。汚いことばかりして、病気になっても知らないから!」と言って先をどんどん歩いていった時のことが、鮮明に夢に出てきたのだ。
実際に言っている時に、こんなことを言ったら、後で後悔するのにと思いながら発していた言葉だった。
違うの。本当にバイバイって意味で言ったんじゃなかったのに。
怒ってどんどん先に行けば、嗅ぐのを止めて、急いで追いかけて来ると思ったから。。。

軽い気持ちで、後悔するような言葉を口に出すんじゃなかった。
あのときこうしておけば、もっと気をつけていればとか、そんな後悔ばかりです。

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

