PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり

日本から送った荷物が届きました。
ピンポン!が鳴る前から、郵便屋さんの気配でワンワン吠えていたアレックスは、箱を持って降りてきた母ちゃんを見たと同時に、尻尾フリフリでくっついて離れない。
まず外からニオイをチェックし、開けると中も入念にチェック。
母ちゃんが、中身を片付けている間に、自分のおもちゃを発見し、こっそり持ち出した。
右の写真は、こらっ!と言われて、ボトッと口から落としたところ。

もっとこのボールを買っていたと思ったのに、1個だけだったのね。
今あるのを大切に使わないと、冬までもたないね。

2008-08-06.jpg

| 日々の生活 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

