PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹こわした

昨夜から、お腹の調子が悪く、珍しく夜中に庭に出してと催促された。
朝5時から鶏ムネ肉でお粥を作り、夕方には、鶏1羽とお米を圧力鍋に入れて、大量に鶏粥を作った。

普段、1日3食ですが、お腹をこわした時は、4~5回に分けて食べさせています。
おかげで、今日1日は、ずっとお粥を煮ていたような気がする。

いつもの地面のニオイを嗅ぎすぎたから?
泳ぎに行った時に、水を飲んだからかな?
写真は、2日前に泳ぎに行った時のものです。
なんかとってもハッピーな顔してます!

2008-08-09.jpg

| 日々の生活 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

