PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年のお約束

昨夜、花火が鳴り響いているときのアレックスの様子です。

アレックスがまだ1歳にならないときに、花火で相当な恐怖を味あわせてから、新年の幕開けは、家の中で過ごしています。
(お向かいのサミー君のところに遊びに行っている時に、真横でロケット花火が上がったのがトラウマで、花火の音と光を怖がるようになりました。)

外で花火の光が見えるから、こんなに怖そうな顔していますが、今年も全然平気でした。
家の中にいれば、全然平気だということがわかってきてるんだね。
この後、花火がバンバン鳴っていても、母ちゃんが寝室に行ったら、すぐに一緒に寝てくれました。

2009-01-01.jpg

| 日々の生活 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

