PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪続く

昨日、街まで出かけましたが、全然雪が積もっていなくて、びっくりしました。
ここは、やはり山なんだなぁ。

雪の上を歩く時は、蹴り出す歩き方ができない。
なかなか進まないのに、今朝は、町を見下ろせる裏山に登ったのでどっと疲れてしまった。
父ちゃんも母ちゃんも、今日は2回の散歩でぐったり。

アレックスは。。。雪の日は疲れ知らずです。

2009-02-14.jpg

| 日々の生活 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

