PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子取りゲーム

2009-03-27.jpeg

今日は、雹が降りました。
このところ、お天気大荒れです。
アレックスも外に出れず、家の中で寝るしかありません。

今まで父ちゃんの指定席だったこちら。
父ちゃんが座ると、「ボクも座る」とばかりに、父ちゃんと母ちゃんを交互に見つめます。
結局、甘やかして、ふたりで座ることになるのです。
そのうち、アレックスに占領されるかもね。

| 日々の生活 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

