PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ

なんだか、アレックスに勝手におやつの時間を作られてしまったようで、3時くらいになると、なにかしらのおやつをあげる羽目になっている今日この頃です。
おやつの中でも、特に喜ぶのが、噛み応えのある珍味系(牛のあそこの乾燥した物)や、豚耳。
最近は、ダイエット豚耳(脂肪分が少ないタイプ)やら、ミニ豚耳(1/2にカットされたものを買っています。
こういうのって、いくら無添加であっても、やっぱり毎日与え続けるのってよくないですよね?
大型犬と共に暮らしていらっしゃる方は、どれくらいの頻度でおやつをあげていますか?

2009-05-11.jpeg

| 日々の生活 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

