PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳になったよ。

2013-05-01.jpeg

Happy Birthday!!

今年も簡単だけど、愛情たっぷりのケーキを作ってお祝いです。
泡立てた卵を丸く小さく5枚焼き、ヤギミルクと豆乳ヨーグルトを混ぜたクリーム&安納芋を挟んで層にし、10は茹でたニンジン、周りは安納芋で飾っています。

アレックスの誕生日は、なぜか毎年父ちゃんは遅番。
夜10時以降にお祝いしています。
アレックスが待ちきれないので、急いで父ちゃんが歌を歌い、母ちゃんが撮影して、一瞬にしてケーキはお腹の中へ。。。

元気に健康に、もっともっと長生きするよ!

| 日々の生活 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

