PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿さん、オハヨ

朝、畦道を散歩していたら、ほんの3メートル先辺りから鹿が走り出した。
草丈が高くなったので、全然見えずに気づかなかった。
ビックリした瞬間に"Nein!"と大声で叫んだためか、アレックスはその場から動かず。
「朝は、よく会うから、最近は追いかけないよ。」と父ちゃんが言っていたのは本当なのかもしれない。

私達は、↓のアレックスの居る場所の右斜め奥から歩いてきました。
写真で見ると、どこが畦道なのかもわからなくなっていますね。
この時期、あまり人が歩かないこんな草ボーボーの場所は、これからは通らないようにしよう。

2009-05-20.jpeg

夕方の散歩では、幼馴染のサミーくんに会いました。
ふたりでおもいっきり走り回って、再会を楽しんでいるようでした。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

