PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の中で、ひとやすみ

2013-05-02.jpeg

犬連れさんとすれ違うときは、なるべく距離を取って相手が通り過ぎるまで待ちます。
でも、お天気が良い今日は、散歩人口が多くて、なかなかスムーズに進めない。
イライラするより、アレックスとゆっくりしようと牧草地の横で一休みすることにした。

草を食べるアレックスに、美味しそうなアレックス好みの草をちぎって口まで持っていく親バカ。
今の家に引っ越してからは、芝生で寝そべる機会がなくなってしまったからか、すごくうれしそうに寝そべって横移動するアレックス。

なんか、こういうのもいいね。
草丈が高くなる前に、またここに休憩しに来ようね♪

| 日々の生活 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

