PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の雷雲に追いかけられる

夕方、雲が出てきて、涼しくなってきた頃に散歩に出かけた。
昨日の牧草地で、ボール遊びをして、さてゆっくり歩いていこうと思ったら、進行方向から暗雲が。。。
悪い出来事が起こりそうな、そんなドラマで出てきそうな、真っ暗な不吉な暑いモコモコ雲。
一気に足を速めて小走り状態で歩き出した。

しかし、アレックスは、涼しいからもうルンルン。
早足で歩く私を追いかけてきて、膝の裏側(押すとカクッってなる場所)を鼻で突いたり、
細い畦道で追い越して、前をふさいだり・・・。
「頼む、アレックス、急いで!」って何度言ったことか。
最後は雨が降り出し、走った走った。
涼しい頃を見計らって散歩に行ったのに、結局走って、汗だくでした。

で、アレックスは。。。

2009-07-06.jpeg

雷が怖くて、ここで固まってます。
食器洗い機を回して、雷の音があまり聞こえないようにと思ったんだけど、あまり効果はないようです。

| 日々の生活 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

