PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊飼いは知っている

夕方、曇り始めた頃に散歩に出かけた。
家を出てまもなく、3件隣の羊飼いのおじさんに会いました。

「雨降るぞ~!」という声に、「そうね」とだけ答えて、そのまま歩き続けること30秒。
大粒の雨がバチバチバチバチ。
それと同時に、ドカーンと雷。
またもや走って家に戻ることになった。
おじさんの言葉をちゃんと聞くべきだった。

2009-07-19.jpeg

この写真も、前に撮ったものです。
皮がたるんですごい顔になっている。


泳ぎに行った日、庭のホースで体を洗い、タオルドライだけで済ませていました。
それを今月2回やって蒸れたのもあるが、最近よく食べさせている缶詰の脂分がアレックスには多かったようで、腰の辺りを痒がるようになりました。
皮膚をチェックしてみると、ちょっと普段より赤め。
やっぱりアレックスの肌の調子は、フードでかなり左右されるようだ。
週に2~3回も缶詰を与えるのは、アレックスには多いようだね。
たまの楽しみくらいにした方が良いのかも。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

