PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんぽぽの丘

2013-05-06a.jpeg

いつものタンポポで埋め尽くされる丘です。
まだ満開じゃないけれど、明日から雨の予報なので、満開の時には草の丈の方が高くなりそうで、今のうちにと急いで撮りにいきました。


2013-05-06b.jpeg

午後早めの散歩で。
年を取ったら、前以上に聞こえないふりをするこやつ。
草ばっか食べて、ちゃんと立っていてくれない。

何かを投げるふりをして、気を引いたら、「何も投げていないじゃないか!」とピーピーキャーキャー文句を言って大騒ぎするから、散歩する人から注目される。
全然いい写真無しです。
いろいろ理由を付けましたが、母ちゃんの腕が一番の問題なのは、よーくわかっております。


2013-05-06c.jpeg

こちらは、午後6時過ぎの散歩で。
森の新緑がきれいで、それをバックに撮りたかったけど、逆光でございます。


2013-05-06d.jpeg

今年のタンポポの写真は、これで終わり。
また来年がんばりましょう。

| 日々の生活 | 15:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

