PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだったの

ここ何年か、ホワイトシェパードのカレンダー写真に投稿しています。
毎年、これが私の目標で、写真を撮っていたのですが、2010年用に出した写真は、採用されませんでした。

そんな人生は、甘くないよね。
今までは、まぐれだったんだよね・・・。
アレックス、いつも付き合わせていたのに、成果が出せずにゴメン。

2009-08-06.jpeg

でも、まだへこたれないよ。
また、来年用の写真もがんばる。
だから、アレックス、またお付き合い頼んます。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

