PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨男が帰ってくるぞー!

2009-09-13a.jpeg

父ちゃんが旅行に行ってから、昨日までは暑いくらいのいいお天気が続いていましたが、父ちゃんが帰ってくる明日に備えて?(笑)、今日は肌寒い日になりました。
ラジオの天気予報では、明日からは雨が降るって言っていた。
やっぱり父ちゃん雨男だ。

2009-09-13b.jpeg

散歩中、私達のすぐ前の道を、サイレンを鳴らしながら救急車が走っていきました。
「タトゥ来たよ!」の言葉に、アレックスが珍しく家の外でも反応した。
(タトゥ=タトゥータター 日本で言うピーポーピーポー)

思いっきり ワォォォォォ~ン と遠吠えしているアレックスの横顔を見ていたら、ずっとずっと遠くにいる父ちゃんにも伝えたいんじゃないかな?と思えるくらい一生懸命でね。
微笑ましくて、胸がキュンとなりました。
相変わらずの大親バカ野郎でございました。
スポンサーサイト

| 日々の生活 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

