PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きないと、こうしてやる!

2009-09-16a.jpeg

旅行から帰ってきてからの気候の変化(毎日雨で、寒いのよ。)と時差ぼけで、あれから父ちゃんは、この調子。
アレックスに、「散歩の時間だよ!」と鳴かれるまで、昼間はソファーでゴロゴロし、早朝から活動しています。

2009-09-16b.jpeg

鳴いても起きなければ、突いて(触って)起こす。
それでも起きない時は、あごを乗せて揺する。
人間と同じだね。

| 日々の生活 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

