PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんと

2009-10-01.jpeg

ちゃんと「待て」してたのに、背後でもそもそ動くと落ち着かないよね。


このところ雨があまり降らないので、長い間、水路が干上がっています。
なので、毎日、母ちゃんは水筒と共に散歩に行きます。
もちろんアレックス様専用水筒(ただの犬用ボトル)でございますわよ。

雨が少ない割りに、夏からずっと湿度は75%近くを保っています。
私としては、肌が潤ってありがたい。
冬は、床暖で湿度20%台まで落ちる我家。
ギャップが怖い。
アレックスも、肉球ケアしっかりしようね。

| 日々の生活 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

